ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/10/19(日) 子種がへりますですよ

未分類

今日は突如バーベキューに誘われて行ってきた。

どうやら補欠の補欠の補欠の補欠ぐらいでメンバー選出されたようだったけど気にしない。誘ってくれてありがとう。

さてさて、バーベキュー会場にて友人がホイ(だったかな?)という大道芸道具を持ってきていた。

80cmほどのヒモの先にテニスボールみたいなのがくっついていてそれを両手に持って、いろいろ回すやつ。

人によっては、それに火をつけてグルングルンするらしい。

試しにやらせてもらったんだけど、すぐに急所を強打しました。アウチ。

けど、おもろかった。なんとなくペン回しに通じるものを感じたね。どちらも遠心力をうまく利用するってあたりが似ているのかな。

またやりたいな。

1: massao 2008年10月20日(月) 午後6時06分

「ポイ」ですよ。

2: わけん 2008年10月20日(月) 午後9時44分

どうりで。検索にひっかからないわけだ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01019/tb/