ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/10/23(木) Amazonクレジットカードが使えなくなるらしい

未分類

多数のメールに紛れて長いこと気づいてなかったのだけれど、Amazonクレジットカードが使えなくなるらしい。
100円の買い物ごとに1Ptついて、しかもAmazonでの買い物だと2Ptついていた。んで、500Ptで500円分のギフト券。

年会費も無料だし、かなりお得だっただけにショック。

Amazonカードが使えなくなった後は、普通のシティバンクのカードが送られてくるらしいけど、魅力を感じないので解約することにした。

んで、お得なカードはないかなぁと調べて僕が次のカードに選んだのは、ライフカード。

一番得するクレジットカード徹底比較ttp://creditcard.e-ocean.biz/
というサイトで、いろいろと見てこれにしました。

還元率はだいたい、1.3〜1.5%ぐらいになる模様。
誕生月はポイント5倍らしいので、その月に大きな買い物をすれば、もっと上が目指せそう。

2月生まれは、ちょっと損かな。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01023/tb/