ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/09/21(日) 徹夜麻雀

未分類

土曜日は同期の誕生日会のあと久しぶりに徹夜で麻雀した。

正直、徹夜はきついのだけれど最近雀力が上がった気がしたので自分の雀力を試してみるのに良い機会だった。

結果は2半荘やって1位と2位だった(^▽^)/

けど、眠くなってくると分け分からない打ち回しをするのは反省。

相手がオープンリーチしていて、どれが当たり牌かわかっているのに、安全牌はどれだろう???ってめっちゃ考えて、
挙げ句の果てに自分の手を崩してしまったorz

1: Ackey 2008年09月24日(水) 午前11時22分

徹マン懐かしいなぁ。

しかし、何故に徹マンして二半荘だけ?!
4人以上で打っていて自分が打ったのが二半荘だけだったのかな?

2: わけん 2008年09月25日(木) 午前7時20分

2ハンチャンだけだったのは、スタートが2時ぐらいだったのと、みんな疲れてて切るのが遅かったからですね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0991/tb/