ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/09/29(土) 京都を歩くと

雑談

今更だけれど、京都市内を歩いていると高確率で知り合いに会う。
今日も、2人、知り合いに出会った。
街を歩けば、だいたい 1人/時間 ぐらいの確率で出会う。
なんなんだこの高確率は。
悪いことができないじゃないか。

1: Ackey 2007年10月01日(月) 午前11時12分

知り合いに会う確率は近くにいるする確率と近くにいた場合に気がついてもらえる確率の積で後者が高いのかも。
よく見てなかったけど何か不思議な空気を感じたという感じで後ろ姿も独特のオーラだったから。

しかし、あんなところであんな事しているなんて〜

2: わけん 2007年10月02日(火) 午前7時28分

おぉ、オーラを出していたと言われるとは光栄です。

しかし、あんなところであんな事をしているのを見られるなんてw

3: Ackey 2007年10月03日(水) 午後8時08分

オーラというか気というか・・・(怪か?)

悪いことは出来ないものですなぁ〜
一般論として。

4: わけん 2007年10月04日(木) 深夜2時26分

怪を感じ取ったAckeyさんは、さながら鬼○郎ですか。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0622/tb/