ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/06/12(火) 今日は、ハンバーグだお

雑談

hamburg.jpg
今日は、タマネギが余ってたから、スーパーで挽肉買ってきて、ハンバーグ作ったお

「さぁ、作るお!」と思って、タマネギをよく見たら、タマネギ、カビてたお(´;ω;`)

結局、もう一回スーパー行ってタマネギ買ってきたお(;^ω^)

ギザ意味なす

けど、ギガントおいしかったお(゜∀゜)

2個あるけど、全部僕の分だお
また、太るー(´;ω;`)

1: Ackey 2007年06月12日(火) 午後11時47分

ちょっとカビてたぐらいならむけば食えるよ。
腹壊したばかりの人間には危険かもしれんけど。そもそもハンバーグという選択が間違っているような気もするが。

・・・っていうか「お」ぢゃねー!
脇腹に肉が付く呪いをかけてやる。

2: NO村 2007年06月12日(火) 午後11時58分

けど、ギガントおいしかったお(゜∀゜)

じゃあの。


これからはMIXで(^^)

3: わけん 2007年06月13日(水) 深夜0時43分

>Ackeyさん
肉ついてもうたお(TωT)

>NO村
ギガント新しいお(゜∀゜)

じゃあの。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0513/tb/