ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2009/01/23(金) 親指やけどしたけど、困ることってあるかなぁ

未分類
昨日のカレーを作っているときに、立てかけておいた鍋の蓋を取ろうと思ったら、実はコンロの火が鍋の縁に当たっててめっちゃ熱せられてた。そうとは気づかずに普通に触ってしまって、左手の親指をジュッとやけどしてしまった。

痛いっちゃ痛いけど日常生活にそんなに支障はない。キーボード打つ際スペースを押すのに左手の親指を使うけど、親指の側面で押すから傷には当たらない。

余裕だなぁっと思ってたけど、最近はまっているシューティングゲームやろうと思ったときに気づいた!十字キーが押せない!

しばらくゲームはお休みです。

1: ぴかにぃ 2009年01月24日(土) 深夜3時43分

僕は,スペースキーは右手で押す派だったり.
その代わり,シフトとコントロールは,完全に左手にお任せです.
うまく使いわければ打鍵速度も上りそうですが...

ともあれ,お大事に.

2: waken 2009年01月25日(日) 深夜1時47分

僕は、コントロールとシフト半分とスペースを左手に任せてます。左手に頼りすぎですね。
もうちょっと右手にも頑張ってもらおうかな…。

>ともあれ,お大事に.
ありがとうございます!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01065/tb/