ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

メッセージ欄

2009年2月の日記

一覧で表示する

2009/02/26(木) 明日から沖縄です。

未分類
明日から、地球探検隊のツアーで沖縄に行ってきます。
沖縄で運動会してきます。

あぁ、沖縄行くまでにアラスカ旅行の日記を まとめきらんかったorz

1: 淫インモラル 『淫インモラル:http://www.spy001.com/pro_651.html インモラル:http://www.spy00...』 (2013/12/19 11:23)

2009/02/22(日) 簿記の試験&ダンスの大会でした。

未分類
今日は簿記3級の試験&ダンスの大会でした。簿記の方は、自己採点の結果、たぶん受かっていると思います。早くも次は2級かなぁと思いつつ、3級とっておけばそんなに困らなそうだなぁとも…。まだ2級でどんなことを勉強するのかいまいちよく分かってないのでとりあえずテキストを立ち読みしてみようかな。

ダンスの方は…。さんざんな結果でした。セミファイナル落ち…。最近、徐々にうまくなっている感はあるものの結果に結びつかずです。

まあ、自分を信じて頑張ります。

1: VigRx 『VigRx:http://www.zzleshirts.com/p198.html 紅蜘蛛:http://www.zzleshi...』 (2013/12/26 18:48)

2: 淫インモラル 『蔵秘雄精:http://www.hellokanpo.com/view/zangmitiongjing.html 淫インモラル:...』 (2013/12/26 18:49)

3: タオバオ代行 『http://www.86daikou.comはタオバオ代行の専門サイトです。 ●当タオバオ代行の業務● タオバオ店との交渉: ...』 (2014/02/26 10:13)

4: タオバオ代行 『 タオバオ代行なら http://jpdaikou.rigouwang.com にお任せ! http://jpdaikou.r...』 (2014/02/26 10:14)

5: タオバオ代行 『タオバオ代行の業者をまとめる!為替レート?手数料?手数料?特色などのデータの比較サイトです。 タオバオ代行比較:http://w...』 (2014/02/26 10:15)

2009/02/21(土) 久しぶりに勉強らしい勉強した

未分類
なんか財務諸表について勉強したら楽しそうだなと思ったので簿記3級を受けることにしました。明日は試験です。

実はずっっと前にも受けたのですが、見事に落ちました…。ださい…orz

今回は、そんときのリベンジでもあります。

なので、今回はちゃんと勉強しました。まずはDSで出ている簿記のソフトで勉強しました。スラスラーっと解けるようになって、ベーム内の試験でも高得点を取れたので余裕だなっと思っていたのですが、それとは別に問題集を買ってやってみたらズタズタでした。どうやらDSの問題は簡単だった模様。

ここ1週間は問題集を少しづつやって、今日はラストスパートで8時間ぐらい勉強しました。問題を解いて答え合わせをして問題を解いて…というサイクルのストイックな勉強をやったのは大学受験以来な気がします。久しぶりだったので楽しかったのですが、受験生はこんなんが数ヶ月間続きます。しんどいです。今、「やれっ」って言われてもできる気がしません。受験勉強ってすごいことやってたんだなぁと思いました。

1: 淫インモラル 『花痴:http://www.花痴.net/ 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net/ 威哥王:http://www.威...』 (2013/12/18 12:19)

2: VigRx 『VigRx:http://www.zzleshirts.com/p198.html 紅蜘蛛:http://www.zzleshi...』 (2013/12/18 12:19)

3: タオバオ代行 『タオバオ代行からいろんなスマートフォンケースを代行しましょう! ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォン...』 (2014/02/24 18:46)

2009/02/20(金) ファイアボールを見た

未分類
ttp://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

ディズニーだけど、ディズニーらしからぬ作品で驚いた。非常にテンポが良くて、見ているとクスッと笑ってしまう。

背景には人類とロボットの対決という緊張感と、ほのぼのとした会話内容が混ざって独特の雰囲気を出している。

オススメです。

1: VigRx 『VigRx:http://www.zzleshirts.com/p198.html 紅蜘蛛:http://www.zzleshi...』 (2013/12/18 12:19)

2: 淫インモラル 『インモラル:http://immoral.hellokanpo.com 淫インモラル:http://immoral.hellok...』 (2013/12/18 12:19)

3: タオバオ代行 『タオバオ代行からいろんなスマートフォンケースを代行しましょう! ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォン...』 (2014/02/24 18:48)

2009/02/19(木) ほくろが一個増えました。

未分類
なんか気づいたら左手の親指と人差し指の間にほくろが一個増えてました。最初は海苔でもついているのかと思っていたのですが、どうやっても取れないのでほくろのようです。

後天的なほくろって癌になるっていう話を聞いたことがあったので不安だったのですが、どうやらホクロを取ろうと傷をつけたり、紫外線に当たりすぎたりといった特別な刺激を与えなければ大丈夫な模様。

とりあえず一安心。

1: RU486 『RU486:http://www.中絶薬.com/ D10催情剤:http://d10媚薬.xxkanpo.com/ 淫インモラ...』 (2013/12/26 18:51)

2: VigRx 『VigRx:http://www.zzleshirts.com/p198.html 紅蜘蛛:http://www.zzleshi...』 (2013/12/26 18:52)

3: タオバオ代行 『 http://www.86daikou.comはタオバオ代行の専門サイトです。 ●当タオバオ代行の業務● タオバオ店との交渉...』 (2014/02/26 10:00)

4: タオバオ代行 『 タオバオ代行なら http://jpdaikou.rigouwang.com にお任せ! http://jpdaikou.r...』 (2014/02/26 10:04)