ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/10/26(金) 『Final Fantasy Tactics A2』を買った。

未分類

先輩にオススメされたものの、
「えー、対戦とかないんでしょ。つまんないっすよ。僕は買わないっす。」
とか言っていた。

しかし、給料日と発売日が重なったこともあり、勢いで購入してしまった。
ファミ通によると、クリアに40時間、やり込もうとすると150時間ぐらいかかるらしい。
う、途中でやめれるかな。

しかも、来週には『マリオギャラクシー』が出るし…。

1: あたす 2007年10月28日(日) 午後1時37分

今からマリオギャラクシー楽しみです!
あと今度ウメキさん宅で闇鍋をすることになりました。
東京いらっしゃる予定はないですか?

2: わけん 2007年10月28日(日) 午後11時34分

そですねー。
残念ながら行くとしたら年末なので、だいぶ先です。
また今度誘ってください!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0649/tb/