ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/04/22(日) 時間ができて、お金の浪費が激しいです。

雑談

今日だけでも、

ノーパソ1台(サーバー用に)
ゲーム機1台
ゲームソフト1本
コントローラー1個
Tシャツ 4枚+下着類

を購入。
このほかに、先週、ネットでノートパソコンをもう一台購入。
全部カード払い…
来月の支払伝票が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1: ヨネ 2007年04月23日(月) 午前10時54分

ん〜、若干、買いすぎだね(-_-;)

2: mynz 2007年04月23日(月) 午後3時16分

自分も今月引越だったから恐ろしく出費しているよ。

サーバなんて必要なの?新品ノートでサーバって不安じゃない?

3: わけん 2007年04月23日(月) 午後11時19分

>ヨネさん
ん〜、若干、買いすぎちゃいました。・゚・(ノД`)

>mynzさん
どこに引っ越すんすか?
定住先が決まったら、教えてください。

サーバーはですね。
若干必要なんです。
それと、一度は構築してみたかったんです。憧れです。
子供が自分の部屋に憧れたり、若者がマイカーに憧れたり、新婚さんがマイホームに憧れたりすんのと同じです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0462/tb/