ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/04/04(水) ネットが…

雑談

つながらなくて、しばらくブログを更新できなくていました。
つながるようになったので、とりあえず、数日分ローカルで書いていたものを、まとめてUPしました。

けど、あれです。
ローカルで書いていると、自分に甘くなって、ぬるい文章になってまいます。
いつもぬるいけど、さらにぬるい感じに。
みなさんの目が、僕を成長させてくれます。ありがたいです。

それにしても、なんで、つながんなくなってたんだろ?
そして、なぜ、今日になって、いきなりつながったのか?

昨日までと、今日の違い…。

( ゚д゚)ハッ!
深夜残業の有無か!?

1: の〜 2007年04月05日(木) 午前10時34分

回線は切れてても、
  みんなと心で・・・つながってるとデス・・・・*



(o_ _)ノ彡☆ブハッ

2: わけん 2007年04月05日(木) 午後11時17分

おぉ。
ありがたいお言葉です。
しかし、回線もつながっていて欲しい^_^;

3: nori 2007年04月05日(木) 午後11時46分

うちもつながらなかったんだよね。プラネッツ全体のせいだったようでなんか安心したわ。

4: わけん 2007年04月08日(日) 午後3時50分

うんうん。noriさんのブログを見て、マンション全体でなんだということがわかりました。
んで、昨日あたりから、回復してるっぽい。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0444/tb/