ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/04/15(日) 人は、忙しいほどに着るものがテキトーになる。

雑談

最近仕事が忙しかったのですが、忙しいと、なんかオサレとかどーでも良くなってくる。
そんなわけで、最近は、かなりテキトーな格好で会社へ行っていました。
2日連続で、同じ格好とかとか。

忙しい峠を越えたんで、今日は少しでもオサレさんに近づこうとショッピング。
店員さんに勧められるままに、いろいろと購入。

以前、会社の同期のオサレデザイナーさんも、プロジェクト末期になるにつれて、どんどん格好がテキトーになっていっていました。
そして、プロジェクトが終わったとたんに、元通りのオサレさんに。
自分は、そうはなるまいっと思っていたんですが、ものの見事に同じ道をたどってしまいました。
(元に戻っても、たいしたことないけど-_-;)

人類の遺伝子のどっかには、忙しいとオサレがどーでも良くなってくるという記述があるに違いない。

1: Ackey 2007年04月16日(月) 午後5時50分

二日連続同じ格好どころか、全く同じ物を二日(以上も oTL)とか・・・
死にゃしませんから。
一番後回しでしょう、そんなん・・・
(ただ、座り仕事だとおしりだけは清潔にしないと・・・死を見ます(>_

2: わけん 2007年04月16日(月) 午後10時06分

男子たるもの、モテようという気を失くしてしまってはいかんっと思うのですよ。
そうは言っても、忙しくなると、やっぱり後回しになってまうのですが。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0455/tb/