ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/02/25(土) 人間の脳は10%しか使ってない?

読書

今、Mind Hacksという本を読んでいるのですが、
『人間の脳は10%しか使ってない?』
っていうのは、どうやら、神話らしいです。

一説では、アインシュタインが、この説を言い始めたとか。

僕は、まだまだ、10%しか使ってないんだから、これからも、自分は、
頭良くなれるさって思ってたから、ちょっとショック(;゜д゜)

ちなみに、この本、新品はアマゾンでは、もう入荷不能らしく、
ユーズド商品で、買いました。
ほとんどの出品者が、定価より高い4000円ぐらいの値段に設定している中で、
運良く、2200円で出品している人がいて購入。
ありがたや、ありがたや(v_v)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/052/tb/

2006/02/25(土) ふと思ったんだけど、ジオングって

雑談

韓国人名っぽくない?
気のせい?

すんません。明日は、もうちょっと、まともなこと書きます。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/051/tb/