ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/03/27(月) The Back Dormitory Boysってご存知ですか?

雑談

みなさんは、The Back Dormitory Boysをご存知でしょうか。

数ヶ月前から、ネットで話題の、この中国の人たち、ひじょうに面白いです。
僕は、知らなかったのですが、なにやら、テレビ番組の「学校へ行こう」でも取り上げられたらしいです。
未見の方は、是非、見てもらいたい。映像、左の人の、緩急のつけ方が好き。

ふと、この人たちも、反日反日言ってるんだろうか?っと疑問に思った。たぶん、考えてないんだろうなぁ。中国人も、日本人も、これだけ、バカになれば、もっと仲良くなれるのかもっと思ったり。

この中国人たち、Googleidleという、ASAYANンのネットバージョンのようなサイトの、投票で欧米の腐女子コンビに負けています。これは、欧米の陰謀を感じずにはいられない…。一アジア人として、The Back Dormitory Boysに投票せねば…。そして、それによって、日中友好!

みなさんも、投票して、日本と中国の仲を深めましょー!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/087/tb/