ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/03/16(木) ライブドア株が上がってるー!

USENとの提携の話が出て、めっちゃ値上がりしています。

今売れば、利益が出るけど…。
たいした利益じゃないし、再上場を期待して待とうかなー。
あー、けど、このまま持ち続けるのも、不安だー。

USENとの提携は、競争力を増すような気がするけど、この業界は、他にも、楽天や、Yahoo!といったライバル会社もいるし、その中で勝負してゆくのは厳しいような気もする…。
他にも、現在は上場してないけど、これから大きく伸びていって、上場してきそうな会社もあるし…。はてなとか、ミクシィとか…。

けど、株をやるからには、こういった不安にも、立ち向かってゆかなきゃだめだし…。

ど、ど、どーしよー。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/078/tb/