ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/03/08(水) rei harakamiの曲を初めて購入

音楽

rei harakamiの曲を初めて購入しました。
何年も前から、聞いてみたいと思いつつ、お金の問題もあり、なんだかんだで、この歳まで、聞いたことがありませんでした。

感想は…。うーん、良い。
昔は、こーいったエレクトロを、もっと聞いてたけど、最近は、なぜだか聞いてなかった。
聞いていると、非常に、心が落ち着きます。読書も捗ります。明日は、これを聞きながら、お仕事しよ♪

iTMSで購入したのですが、iTMSでは、他の人が、自分の好きな曲を集めたリストが見れます。

それらのリストをみると、音楽好きが多いらしく、ジャンルにとらわれず、いろんな曲が混ざっています。
rei harakamiと大塚愛が、いっしょのリストに入ってたりして面白いです。

そんなリストを見ていて、知った小曽根真トリオの『ドラえもんのうた』を衝動買い。
笑っちゃうぐらい、かっこいいw
皆さんも、iTMSで検索して、試聴してみて!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/066/tb/