ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

メッセージ欄

2009年2月の日記

一覧で表示する

2009/02/05(木) 歳が一個増えました。

未分類
歳が増えてもがっかりしないように、数ヶ月前から28歳のつもりでいたのでそれほどショックはないです。

そいでも2年後、30歳になる時にはショックを受けるのかなぁ。やっぱり若さって欲しいよね。

30歳への恐怖心をぬぐうために、「30歳が近づいてきた、どうしよう!」ではなく「30歳に相応しい大人にならねば。」って思うように努力している最中です。

今年は、昨年出会った多くの人からお祝いメールをもらいました。12月に一緒にアラスカにいったメンバー達と、カタリベカフェで出会った方からです。こんな祝われたことはなかったので嬉しかったです。

きっと今年も良い年になります。良い年にするよう努力します。

1: mynz 『オメデトー!』 (2009/02/06 10:45)

2: waken 『ありがとうございます! 28歳になっても一緒に遊んでください!』 (2009/02/06 23:40)

2009/02/01(日) 今日は、ダンスの大会でした。

未分類
ラテンD級戦とオープン戦スタンダード。





結果は…。


ラテンD級戦2位、オープン戦スタンダードは最終予選落ち。

あまり芳しくない成績でしたorz
D級は参加人数が少なくて1位しか昇級できず…。
(´・ω・`)ショボーン

自分では、今日はうまく踊れていたつもりだったんだけどなぁ。

まあ、また頑張ります。

1: 淫インモラル 『蔵秘雄精:http://www.hellokanpo.com/view/zangmitiongjing.html 淫インモラル:...』 (2013/12/26 18:55)

2: VigRx 『VigRx:http://www.zzleshirts.com/p198.html 紅蜘蛛:http://www.zzleshi...』 (2013/12/26 18:56)

3: タオバオ代行 『 http://www.86daikou.comはタオバオ代行の専門サイトです。 ●当タオバオ代行の業務● タオバオ店との交渉...』 (2014/02/26 10:00)

4: タオバオ代行 『 タオバオ代行なら http://jpdaikou.rigouwang.com にお任せ! http://jpdaikou.r...』 (2014/02/26 10:04)