ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2009/02/05(木) 歳が一個増えました。

未分類
歳が増えてもがっかりしないように、数ヶ月前から28歳のつもりでいたのでそれほどショックはないです。

そいでも2年後、30歳になる時にはショックを受けるのかなぁ。やっぱり若さって欲しいよね。

30歳への恐怖心をぬぐうために、「30歳が近づいてきた、どうしよう!」ではなく「30歳に相応しい大人にならねば。」って思うように努力している最中です。

今年は、昨年出会った多くの人からお祝いメールをもらいました。12月に一緒にアラスカにいったメンバー達と、カタリベカフェで出会った方からです。こんな祝われたことはなかったので嬉しかったです。

きっと今年も良い年になります。良い年にするよう努力します。

1: mynz 2009年02月06日(金) 午前10時45分

オメデトー!

2: waken 2009年02月06日(金) 午後11時40分

ありがとうございます!
28歳になっても一緒に遊んでください!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01068/tb/