ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/11/16(日) 初!競馬場行ってきた!

未分類
初めて競馬場行ってきた!

んで、行って早々当てました!100円->4620円!

先輩が言った番号を適当に塗りつぶしただけだけど…^^;

しかし、それ以降はさっぱり( -д-)

結局1日で4000円のマイナスorz

まあ楽しめたから良いけど…。

びっくりしたのはメインレースのエリザベス女王杯で3番人気の馬が開始1秒で騎手を振り落としたこと!

しかも、そいなのに1位でゴールインしてたこと!

しかも隣にいた先輩が、その馬に単勝で賭けていたこと!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
(騎手の乗ってない馬は、負け扱いなので、先輩の馬券は開始1秒でゴミになってしまった)

馬って、騎手がいなくてもちゃんと走るんだなぁと妙に感心しました。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01048/tb/