ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/11/01(土) あだ名つけられた…

未分類

今日から石川県で合宿です。

携帯でインベーダーゲームを作る合宿です。

宿に着いた後、昼飯を食べて、おやつと飲み物を買いにコンビニへ。

コンビニでワンピースの51巻が出ていたので、「へー。ワンピースって51巻も出てたんだ。ドラゴンボールより出てるんだね。」って言ったら、コンビニの外にいた地元の少年らからいきなり「ドラゴンボールだとー!」って言われた。どうやらドラゴンボール大好きっ子らしい。

んで、その後はコンビニの駐車場で少年達に絡まれまくり。向こうは悟空になって僕らを攻撃してくる。マジ痛い^^;

しかも、何かこっち悪者にされて「魔神ハゲハゲめ!」とか言われるし…。

ハゲハゲって…。ひどい(T_T)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/01032/tb/