ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/12(水) 台湾2日目〜足つぼマッサージへゆく〜

未分類

2日目。
あまりおいしくないホテルの朝食を食べてから街へ。

少しでも時間は無駄にしたくはないので朝早くから行動。
しかし、多くのお店の開店時間は早くても10時から。

そんな中、ガイドブックに載っていた、とある足つぼマッサージのお店はスタート時間が9時だった。
というわけで、そのマッサージ屋に行くことに。
けど、なんだかんだで着いたのは9時50分ぐらい。

着くと入り口の前で日本人と思わしき方々がお店が開くのを待っていた。
話を聞くと、9時から開くのを待っているのだが、いっこうにお店の人が来ないらしい。
しかも飛行機の時間が迫っているので、もう待つのも限界らしい。

ということで、僕が来て程なくして、その方々は待ちきれずに帰っていった。
かわいそうに。
それから10分ぐらい待っていると、お店の人が「すいません。すいません。」と、流暢な日本語でやってきた。

このお店は足つぼマッサージだけでなく整体も受けられるそうなので、僕はどっちもやってもらうことにした。
んで、まずは足つぼ。
めっちゃ痛い。痛いところが悪いらしいのだが、ほとんど全身悪い!

・頭
・鼻
・目
・平衡器官
・首
・肩
・腰
・股関節
・胃腸
・肝臓
・腎臓
・心臓

が悪いそうな。

どんだけ不健康やねん!

それにしても、思わず声を上げてしまうほどに痛い!
もう死ぬほど痛い!めちゃくちゃ痛い!

終わった後の、お店の人との会話。
「イタキモチヨカッタ?」
「痛かったです。」
「…。」

続いて整体。こっちは、そんな痛くなくて非常に気持ちよかった。

終わった後の、お店の人との会話。
「キモチヨカッタ?」
「え、あ、はい。」
「(ニヤリ)」(括弧内は僕の脳内補完)

「イタキモチイイ?」と聞かなかったのは、さっきの反省からだろうか?と妙に勘ぐってしまった。

終わった後は、すごく体が軽くなった!
しかも新陳代謝が異様に良くなった!
その日は、15回以上もトイレに行ってしまった。
恐るべし足つぼパワー。

1: Ackey 2007年12月14日(金) 午前8時20分

そのリストをみると全身ボロボロだけど
ナニだけは元気という状態が浮かび上がるのだが・・・

2: わけん 2007年12月19日(水) 午後6時37分

ナニは元気ですねぇ。
どうにかして欲しいぐらいですw

3: スーパーコピー 2012年02月20日(月) 午後3時04分

スーパーコピー専門店,スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0696/tb/
  • 足つぼマッサージ http://体の悩み解決.jpn.org/
    足つぼマッサージとは、いわゆるリフレクソロジーです。足つぼをマッサージすることにより、足に溜まって害をもたらすしこり(尿酸や乳酸)を揉み解して分解し、...